JUJU「すべてがやさしさに包まれればいいな」/紅白リハ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

JUJU「すべてがやさしさに包まれればいいな」/紅白リハ
紅白に初出場するJUJU=東京・渋谷のNHKホール【拡大】

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。デビュー17年目で初出場するJUJU(年齢非公表)は「後半」の6番目に登場し、代表曲「やさしさで溢れるように」を歌唱する。
 メディア向けの囲み取材に応じたJUJUは「NHKホール自体も初めてじゃないのに、来たことがないところに来た感じがしました。ワクワクするとともにドキドキもします」と初出場の心境を明かした。
 今回、披露するのは「やさしさで溢れるように」。コロナ禍に見舞われた一年でもあったことに触れ、「今年は本当にいろんなことがあったので。(この曲のように)すべてがやさしさに包まれればいいな」と意気込んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 JUJUは同局の「世界はほしいモノにあふれてる」(木曜後10・30)でMCを務めており、同番組では7月に急死した俳優、三浦春馬さん(享年30)と共演していた。
出場歌手・曲順へ

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) JUJU「すべてがやさしさに包まれればいいな」/紅白リハ