あいみょん、有言実行の出場喜ぶ「この曲で絶対行く!と宣言していた」/紅白リハ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

あいみょん、有言実行の出場喜ぶ「この曲で絶対行く!と宣言していた」/紅白リハ
2回目の紅白出場となるあいみょん=東京・渋谷のNHKホール【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。
 シンガー・ソングライター、あいみょん(25)は、1年ぶり2回目の舞台に「初めて紅白歌合戦に出演した時と変わらない気持ちで、一生懸命歌えたら」と意気込み。
 歌唱曲「裸の心」について「バラードのシングルとして初めて、今年リリースした曲です。『この曲で、絶対に紅白に行く!』とバンドメンバーにも宣言していたので、有言実行できたことがうれしい」と喜んだ。
 今年は1951年の第1回以降、初めての無観客紅白となるが「私自身、“おうちで楽しむ紅白”が、もともとすごく好きなんです」と明かし、「そんな“家で見る紅白”を、より一層楽しんでもらえたらと思っています」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

出場歌手・曲順へ

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) あいみょん、有言実行の出場喜ぶ「この曲で絶対行く!と宣言していた」/紅白リハ