LiSA、鬼滅ファンに向け「精一杯、歌を届けたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

LiSA、鬼滅ファンに向け「精一杯、歌を届けたい」
2年連続2回目の出場となるLiSA=東京・渋谷のNHKホール【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。
 2年連続2度目の出場となる歌手、LiSA(33)はリハーサルを終え、「この場所に帰ってきたんだと実感しました」としみじみ。本番では「鬼滅の刃」スペシャルメドレーを歌う予定で、「作品を愛してくださったみなさんに向けて、精一杯歌を届けたいと思います」と意気込んだ。
 人気アニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」については「今回の劇場版は明るい未来に向かっていく気持ちを歌いながら、明るいことばかりではない。こういう時代だからこそ、力強く生きていかなければいけない」とファンに呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) LiSA、鬼滅ファンに向け「精一杯、歌を届けたい」