ナイツ塙、オリラジ退所後の活動に期待「後づけではないと思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ナイツ塙、オリラジ退所後の活動に期待「後づけではないと思う」
ナイツの塙宣之【拡大】

 お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(42)が29日放送のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・0)に生出演。お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(38)と藤森慎吾(37)が吉本興業を今月いっぱいで退所することに言及した。
 オリエンタルラジオの退所について、火曜日パートナーを務める後輩、相席スタートの山崎ケイ(36)は「まったく噂も流れてこなかった」と驚いた様子。続けて「もともと芸人になるときは『ネタをやりたい』って気持ちとかあるじゃないですか。そういう気持ちはなくなるものなんですかね?」と疑問を呈した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 それに対し、塙はオリエンタルラジオが芸歴1年目から売れてきたことを指摘。「俺たちとか10年かかって売れてるから。その時点でちょっとなんか違うんだと思う」と分析し、「俺たちが10年かけて見てきた景色を1、2年で見てきているから。たぶん今さらそこ(ネタ)でやっていくっていうのはもうないんじゃないの」と推察した。
 さらに塙はYouTubeなど多岐にわたって活動するオリエンタルラジオとお笑いコンビのキングコングが「似てる」と評価。二組について「共通して言えるのは、後づけではないと思うんだよね、計算して1年目から売れてたっていうから」と将来の見通しを立てて活動していると称賛した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイツ塙、オリラジ退所後の活動に期待「後づけではないと思う」