さんま、加藤綾子から誕プレもらうも…「開けたら“お中元”」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さんま、加藤綾子から誕プレもらうも…「開けたら“お中元”」
明石家さんま【拡大】

 タレント、明石家さんま(65)が29日、自身が司会を務める日本テレビ系「踊る!さんま御殿!! 4時間スペシャル」(後6・00)に出演。他の番組で共演する元フジテレビのフリーアナウンサー、加藤綾子(35)から第三者からもらったと思われるプレゼントを誕生日にもらったエピソードを披露した。
 番組では、元テレビ東京のフリーアナウンサー、鷲見玲奈(30)がゲストに登場。友人へのプレゼントが2年後、自身への誕生日プレゼントとして返ってきたというエピソードを披露した。
 スタジオが騒然とするなか、友近(47)は「いますよそういう人。知らずにお祝いでもらって、開けたらのしが付いてたらバレたとか」と語ると、さんまも「カトパンがおれの誕生日に『さんまさん、ラスク好きですよね』って言ってラスクを買ってきてくれて。開けたら“お中元”って書いてあった」と明かし、笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 加藤が第三者からのプレゼントをさんまへ渡したのかは不明だが、さんまは「もうひとつ本当のプレゼントがあったんですけど、“お中元”だけは笑った」と笑い飛ばしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さんま、加藤綾子から誕プレもらうも…「開けたら“お中元”」