嶋大輔、所属事務所を退所「新しいフィールドで頑張って行きます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

嶋大輔、所属事務所を退所「新しいフィールドで頑張って行きます」
嶋大輔【拡大】

 タレント、嶋大輔(56)が30日、自身のツイッターを更新。所属事務所を退所することを発表した。
 嶋は「ご報告」と題して、「今までお世話になったギャッビーエンターテイメントの契約が今年一杯で終了になります」と報告。「今まで支えて頂いたスタッフの皆さんには感謝しかありません!有り難う御座いました」と関係者への感謝を記した。今後については詳しく触れていないが、「また新しいフィールドで頑張って行きます」と気持ちを新たにした。
 嶋は1981年、ロックバンド「横浜銀蝿」の弟分としてデビューし、82年にドラマ「天まであがれ!」の主題歌となった「男の勲章」が大ヒット。一躍有名となり、第15回日本レコードセールス大賞・男性新人賞も受賞した。2013年にいじめ問題に取り組むとして政治家転身を目指し、芸能界引退を表明したが、15年に芸能活動を再開した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嶋大輔、所属事務所を退所「新しいフィールドで頑張って行きます」