NHK森下アナ、高瀬アナの朝ドラ送りに「圧倒されっぱなし」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK森下アナ、高瀬アナの朝ドラ送りに「圧倒されっぱなし」
森下絵理香アナウンサー【拡大】

 NHKの森下絵理香アナウンサー(29)が30日、「NHKニュースおはよう日本」の公式ツイッターを更新。連続テレビ小説の感想を語る「朝ドラ送り」で、高瀬耕造アナ(45)に圧倒されたことを明かした。
 森下アナは自身が取材し、8月に番組内で放送された「作曲家・古関裕而 軍歌への思い」のウェブ記事を取り上げ、「高瀬さんの情熱あふれる“朝ドラ送り”には圧倒されっぱなしでしたが、この取材でエールの主人公の秘話に迫りました。ドラマの総集編とともにぜひWEB記事もどうぞ!」と勧めていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK森下アナ、高瀬アナの朝ドラ送りに「圧倒されっぱなし」