内村光良、初司会の大泉洋が「若干しゃべりが過ぎる」/紅白リハ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

内村光良、初司会の大泉洋が「若干しゃべりが過ぎる」/紅白リハ
紅白司会陣(左から)二階堂ふみ、内村光良、大泉洋=東京・渋谷のNHKホール【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、司会陣が囲み取材に応じた。
 4年連続で総合司会を務めるお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(56)は、初めて無観客で開催される今年の舞台を「第1回無観客紅白」と表現。「記憶に残る紅白になるんじゃないかなと思っています」と力強く語った。
 司会に初挑戦する女優の二階堂ふみ(26)、俳優の大泉洋(47)について「すごく馴染んでいるというか、達者だなとすごく感心して。リハの時点で助けてもらっている感じですね」とほめる一方、「若干しゃべりが過ぎるときがありまして、後半の部で4分押していると言われた。そこを御していきたい。誰とは言いませんよ」と大泉をチラリ。二階堂からも「大泉さんが目を離すとたくさんしゃべるということなので、私は簡潔にピシッと」などとイジられる一幕もあった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大泉は「全部御すのが総合司会なわけだから、もし私の結果で紅白がぐちゃぐちゃになったら内村さんが悪い」などと開き直っていたが、最後のあいさつでは「どうぞ皆さん安心して。北海道の皆さんも安心して見ていただきたい。大泉さん頑張るから。君たちに恥をかかせない!」と約束した。
出場歌手・曲順へ

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 内村光良、初司会の大泉洋が「若干しゃべりが過ぎる」/紅白リハ