中居正広が草なぎ剛の結婚をユーモアたっぷりに祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中居正広が草なぎ剛の結婚をユーモアたっぷりに祝福
中居正広【拡大】

 元SMAPの俳優、草なぎ剛(46)が30日に一般女性と結婚したことを受け、グループ時代の同僚だったタレント、中居正広(48)が祝福コメントを発表した。
 信じられない…。はぁ…。 アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。 わざわざコメントですか…。 せいぜい逃げられないように! 女房ができるんですね…。 なんてこった…、ちくしょう!
 中居らしくユーモアたっぷりに祝福した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中居正広が草なぎ剛の結婚をユーモアたっぷりに祝福