内村光良&二階堂ふみ、大泉洋のアドリブ心配? 紅白司会トリオ会見

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

内村光良&二階堂ふみ、大泉洋のアドリブ心配? 紅白司会トリオ会見
息の合った掛け合いで本番も盛り上げる左から二階堂、内村、大泉=東京・渋谷【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 きょう大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)で白組司会を務める俳優、大泉洋(47)、紅組司会の女優、二階堂ふみ(26)、総合司会のお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(56)が30日、同局で会見した。
 前日の29日からリハーサルをこなした3人。紅白初司会の大泉は歌手、三山ひろし(40)のけん玉連続成功のギネス世界記録挑戦のメンバーとしても名を連ねる。ところが、内村から「けん玉の説明が長い。4分押した(余計に使った)」と指摘されるハメに…。
 いったん納得するも、大泉は自らの長いアドリブトークで紅白がメチャクチャになる?と心配する声があることに「そうなったら(司会を御する)総合司会のせいだと思う!」と反論。内村から「なんでだよ!」とあきれられ、同じく初紅白の二階堂にも「私は簡潔にピシッとやりたい」と対抗心を燃やされていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに、けん玉リハで3回失敗したことも告白した大泉だが、3人の呼吸はバッチリで、内村は「無観客だけど、歌が直球で届く記憶に残る紅白になる」と太鼓判を押した。会見直前に入ってきた元SMAPの草なぎ剛(46)の結婚ニュースを知った3人は驚きつつ「おめでとうございます!」と祝福した。
出場歌手・曲順へ

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 内村光良&二階堂ふみ、大泉洋のアドリブ心配? 紅白司会トリオ会見