入山法子が離婚「前向きな決断」THE BACK HORNベース岡峰光舟と

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

入山法子が離婚「前向きな決断」THE BACK HORNベース岡峰光舟と
入山法子【拡大】

 女優、入山法子(35)とロックバンド、THE BACK HORNのベース、岡峰光舟(41)が11月に離婚していたことが31日、分かった。それぞれのツイッターで報告した。
 2人は2014年7月に結婚。入山は「私事で大変恐縮ですが、先月離婚いたしましたことをご報告させていただきます」と伝え、「いつも応援していただいているファンの皆さまや、支えてくださった関係者の皆さまに、このような報告をすることになったこと、申し訳なく思います」と謝罪した。
 離婚を決めるまで「2人で時間をかけて何度も話し合いました」とし「前向きな決断です」と強調。「夫婦という関係ではなくなりましたが、これからもそれぞれに歩む道を尊重し、互いに応援してゆける関係を築いていけたらと思います」と記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 岡峰も自身のツイッターで離婚を報告。「バンド的な感じでいうと『方向性の違い』とでもいいましょうか、色々考え、話し合い、今回の結論に至りました」と説明し「形は変わりますが、今後もそれぞれの道を温かい目で見守って頂けますと幸いです!」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 入山法子が離婚「前向きな決断」THE BACK HORNベース岡峰光舟と