東尾理子「腹を括って」8カ月ぶりブログ更新

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東尾理子「腹を括って」8カ月ぶりブログ更新
東尾理子【拡大】

 俳優、石田純一(66)の妻でプロゴルファー、東尾理子(45)が30日、約8カ月ぶりに自身のブログを更新した。東尾は4月に石田が新型コロナウイルスに感染したことについて「全世界が感染防止に努力、我慢をしている中で、仕事であるとはいえ、飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかった事を深く後悔し、反省しております」と「お詫び」のタイトルでブログを更新。それ以来、ブログの更新がストップしていた。
 東尾は「2020」と題して「10年以上大切にしてきたブログ、長い間止めたままでした」と書き出し、「再開するのに、いつ どんな内容で どんな風に どんな面下げて、、、って考えてたら、思っていたよりも時は流れ」とブログ更新再開に時間がかかった理由を挙げ、「オリンピックや色々を楽しみにしていた2020がもうすぐ終わってしまうのに、このままでは終わりたくないな、、、と思い腹を括って」再開を決めたと明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「たくさんの方々にご迷惑をお掛けし、たくさんの方々に支えられた今年。目には見えない心の繋がりが、どれほど有り難く、どれほど心強いものかを教えてもらいました」と一年を振り返り、「『感謝します。』この言葉を今までで一番思い、伝えた年だったかも。この感謝の気持ちは一生忘れません」と思いを記した。
 コロナ収束の見通しが立たない状況だが、「感謝の気持ち、許す心、そして笑顔を忘れずに過ごしたいと思っております」と決意を記し、「これからもどうぞ、よろしくお願い致します」と締めくくった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東尾理子「腹を括って」8カ月ぶりブログ更新