感染のザ・たっち自宅療養終了、年始に復帰「味覚も戻った。何食べても感動」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

感染のザ・たっち自宅療養終了、年始に復帰「味覚も戻った。何食べても感動」
ザ・たっちの(左から)たくや、かずや【拡大】

 新型コロナウイルスに感染した双子お笑いコンビ、ザ・たっちが31日、ともに自宅療養を終えたことをツイッターで報告した。
 兄のたくや(38)が「僕らザ・たっち二人とも自宅療養を終了した事を報告します 年始の仕事から復帰します」と伝え、「念のため、あと数日はほとんど家から出ない生活を送ろうと思います。皆さん。たくさんのコメントありがとうございました」と療養中に寄せられた声に感謝。最後は「皆さんもお身体お気をつけください。では良いお年を!!」と結んだ。また、その後の投稿では「味覚も戻った。この世は美味しいものであふれてる 何食べても感動する」などと明かしている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 所属事務所は22日に2人の感染を発表。19日夜に軽い咳、20日夕に微熱の症状が出始めたといい、21日朝に熱が上がっていたため東京都内の病院で抗原検査を受検。陽性が確認された。
 PCR検査も受けており、発表時点では結果が出ていなかったが「新型コロナウイルスに感染と診断されました。現在も咳と熱の症状があり、自宅療養しております」と伝えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 感染のザ・たっち自宅療養終了、年始に復帰「味覚も戻った。何食べても感動」