内村光良、SixTONESにエール「Snow Manの分まで頑張れ!」/紅白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

内村光良、SixTONESにエール「Snow Manの分まで頑張れ!」/紅白
SixTONES【拡大】

 「第71回NHK紅白歌合戦」が31日午後7時半、スタートした。
 初出場のSixTONES・ジェシー(24)は「とても緊張しているんですけど、テレビの前の皆さんにズドンと見せつけたいと思います」と意気込み。
 高地優吾(26)は、今年1月に同時デビューし、同じく初出場を決めていたSnow Manが新型コロナウイルス感染の影響で辞退したことに触れ「メールをさせていただいて、エールをいただいたんで。しっかり、画面越しではありますが届けていきたいなって思います」と同期の無念を胸に、最高のパフォーマンスを約束。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 総合司会の内村光良(56)からも「Snow Manの分まで頑張れ」とエールを受け、デビュー曲「Imitation Rain」を全力で披露した。
出場歌手・曲順へ

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 内村光良、SixTONESにエール「Snow Manの分まで頑張れ!」/紅白