『ガキ使SP』、アンジャ渡部の出演場面なし

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

『ガキ使SP』、アンジャ渡部の出演場面なし
2020年12月3日、謝罪会見のアンジャッシュ・渡部建【拡大】

 多目的トイレなどを使った不倫騒動で6月から活動を自粛していたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)は、大みそかから1日にかけて放送された日本テレビ系「ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」(後6・30)に出演しなかった。
 渡部は2020年11月、同番組の収録に参加したと報じられていた。12月3日に行った謝罪会見では、同番組での復帰報道について集中砲火を浴びるも、はぐらかすばかり。約100分に及んだ会見は終始しどろもどろで、ネット上では批判の声が殺到していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 『ガキ使SP』、アンジャ渡部の出演場面なし