小澤征悦と桑子真帆アナ、年内にも結婚 互いの両親に紹介済ませ両家公認

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小澤征悦と桑子真帆アナ、年内にも結婚 互いの両親に紹介済ませ両家公認
NHK桑子真帆アナウンサー【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、小澤征悦(46)とNHKの桑子真帆アナウンサー(33)が年内にも結婚する可能性が浮上したことが31日、分かった。
 複数の関係者の話を総合すると、2人は小澤の父で世界的指揮者、小澤征爾(85)をはじめ、互いの両親に紹介を済ませており、両家公認で順調に愛を育んでいる。
 2人の熱愛は、2020年4月中旬に小澤の自宅から一緒に出てきて散歩デートする姿を女性週刊誌に撮られ、発覚。19年に知人の紹介で知り合ったといい、真剣交際は約2年になる。
 博学でお笑い好きな実力派俳優に桑子アナは癒やされ、小澤も快活でしっかり者の彼女に全幅の信頼を置いている。コロナ禍でさらに絆を強め、家族ぐるみの付き合いとなり、結婚の意思を固めたようだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 小澤は同10月にイベントに登場した際、先輩俳優、平泉成(76)に「結婚しないの?」と直球質問を受け、タジタジになりながらも「縁がありましたら必ず結婚して成さんにも報告します」と笑顔を見せていた。
 2人は仕事も絶好調。小澤は本業の俳優のみならず、日本テレビ系「スッキリ」の月曜コメンテーターを務めるなど活躍の場を広げている。
 一方、桑子アナも「NHKニュースおはよう日本」のキャスターをはじめ、大みそかに紅白歌合戦の総合司会で存在感を示すなどエースアナとして大役を果たしている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小澤征悦と桑子真帆アナ、年内にも結婚 互いの両親に紹介済ませ両家公認