嵐・相葉雅紀メッセージ「一生忘れられない1日」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

嵐・相葉雅紀メッセージ「一生忘れられない1日」
左から相葉雅紀、二宮和也、櫻井翔、松本潤、大野智【拡大】

 国民的アイドルグループ、嵐が2020年12月31日午後8時から、東京ドームで活動休止前ラストライブを開催。同11時まで3時間、5人は渾身の全28曲を歌い踊り、全国に生配信された。
相葉雅紀
 見てくださった皆さん、参加してくださった皆さん、本当にみんなの声が届いて、みんなの踊りが見られて、本当に幸せなグループだなって、つくづく思いました。
 21年目、そして休止前の最後の1日がこんなにも充実したのは、スタッフのみんなもそうだし、メンバーもそうだし、Jr.の子もそうだし、スタンバイの子もそうだし、何よりもきょう配信を見てくださっている皆さんのおかげで、本当に素敵な1日を過ごすことができました。一生忘れられない1日です。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 僕は何度かメンバーに手紙を書いたことがあります。最初に書いた手紙に「トップになろうね」と書きました。メンバーは「何がトップか分からないよね」って、そんな話をいつもしていました。確かに僕らは、この世界のトップが何か分かりません。だけど、きょう分かったことは、僕を除いた4人のメンバーは、人として人間としてトップなんだなって。
 そんなトップの4人と21年やってこれたのは、僕の本当の宝ものです。本当に心から嵐でよかったです。そしてあなたたちが嵐のファンで本当によかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐・相葉雅紀メッセージ「一生忘れられない1日」