【WEEKDAYはグラドル日記(392)】ファースト写真集「恋夕」で大胆なヌーディーショットを魅せた北向珠夕!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(392)】ファースト写真集「恋夕」で大胆なヌーディーショットを魅せた北向珠夕!
 北向珠夕(きたむき・みゆう、21歳、ボックスコーポレーション) ★生年月日 1999年12月14日 ★出身地 青森県三沢市 ★デビュー年 2018年
 ★身長、スリーサイズ 170センチ、B86(Eカップ)W62H85
 ファースト写真集「恋夕」で大胆なヌーディーショットを魅せた北向珠夕!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「小学生の頃から芸能界のお仕事には興味がありましたが、青森県に住んでいたのでなにから始めたらいいか分からず、ネットで『スカウトどこ?』で調べたんです。原宿の竹下通りがされやすいと書いてあったので、父にお願いして、高校2年のときに父と東京に来て、竹下通りを歩きました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --そうしたら、本当にスカウトされた
 「はい。その時にスカウトしていただいたのがきっかけです。ネットの情報だったので半信半疑でしたが、本当にされるんだ...東京ってすごいなって、その時感動したのを覚えています」
--あなたにとってグラビアの魅力は
 「撮影を重ねるたびに自分自身の表現力の壁をどんどん超えていけるのが魅力だなと思います。そして、それが自分へのモチベーションアップにもつながります。イメージや衣装、メークが違うので、それに合わせての表情やポージングを考えながら撮影をするのは本当に楽しいです」
 --なるほど
 「あとは、撮影するシーンによってスタッフさんを含め、現場の雰囲気がガラッと変わるところです。みんなで作りあげる一瞬が生まれて、それがページに出たとき、見てくださっている方に伝わったときに、すごくやりがいを感じます」
 --あなたのセールスポイントは
 「最近ファンの方々に笑顔がいいねと言っていただいたのが、すごくうれしかったです。私はその時々で感じたままの表現をすることを心がけているので、そこがセールスポイントだと思います。あと、学生時代にバレーボールで鍛えたヘルシーボディーもセールスポイントです」
 --2020年12月4日にファースト写真集「恋夕」(講談社)を発売しました。見どころは
 「撮影前のフィッティングの段階から本当にたくさんの衣装を着て、どうやったら体のカーヴィーなラインをきれいに映し出せるか研究しました。私にしかできないカットを見つけるために海外のモデルさんを参考にしたりしました。大人っぽさだけではなく、等身大の私も共存している一冊になっているのではないかなと思います」
 --撮影エピソードなどはありますか
 「初めてのランジェリーやヒップの透けショットにも挑戦しました。ランジェリーはやっぱり水着とは着ているときの気持ちの入り方が、また違うんだなというのを気付きました」
 --大胆なヌーディーショットも撮影したと聞きました
 「このカットこそ、ヘルシーボディーがセールスポイントの私にしかできないカットなんじゃないかと思います。美しく見えるにはどうしたらいいのか、スタッフの方々と研究しながら撮影しました。見ていただいた皆さんからも、やっぱりこのカットへの感想が一番多くいただくので、もっとたくさんの方に見ていただきたいなと思います」
 --趣味や最近ハマっていることは
 「実は好きな動物がシロイルカなんですが、最近はシロイルカのグッズを集めることにどハマりしています。抱き枕やコインケース、ブランケットなどなど、まだまだたくさんあるんですが、もっともっと集めていきたいです」
 --特技は
 「バレーボールと、最近気づいたのが、フリック入力が速いことです。姉に言われて気付きました」
 --好きな男性のタイプは
 「私はご飯を食べることが大好きなので、食に興味がある方が良いなと思います。おいしいものをお腹いっぱい一緒に食べたいです」
 --2021年の目標は
 「今回の写真集で自分にしかできないことを表現させていただいたので、2021年はもっとレベルアップしてグラビアだけではなく、お芝居やいろいろなことに挑戦して、北向珠夕といえばこれだよねというものを確立したいです。小さい頃から、アニメやドラマで主人公を邪魔する意地悪な女の子役に憧れがあったので、そんな役がやってみたいです」
 --将来の夢は
 「死ぬまでに野生のシロイルカと一緒に泳ぎたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「4月10日に直接皆さんとお目にかかれるイベントが開催予定です。昨年は初めてのネットサイン会をインスタライブでやらせていただき、ファンの皆さんと交流できて本当にうれしかったです。次は直接お会いできるので、しっかりファンの皆さんの目を見て、感謝の気持ちを伝えたいです。そして私のいろいろな一面を見ていただけたら良いなと思います」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(392)】ファースト写真集「恋夕」で大胆なヌーディーショットを魅せた北向珠夕!