TKO木下隆行が「さんまのお笑い向上委員会」にサプライズ出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TKO木下隆行が「さんまのお笑い向上委員会」にサプライズ出演
TKOの木下隆行【拡大】

 お笑いコンビ、TKOの木下隆行(48)が2日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会 新春から来たい人だけあつまれ明石家の森SP」(後11・30)にサプライズで生出演した。
 同番組の後半、木下は黒いスーツにかしわ餅のかぶりもので顔を隠して登場。かしわ餅の緑の葉をずらして顔を見せると、共演者からは「めっちゃ、痩せてるやん!」などの驚きの声があがった。
 木下は「昨年はお騒がせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げ、同番組が今回“自由参加”であったことから「私、スタッフに電話をして。直で『出させてくれへんか』と。『ぜひ、お願いします』ということで、この日があります」と経緯を説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 木下をめぐっては、2019年秋に一部で後輩芸人へのパワハラが報じられ、騒動後に所属事務所である松竹芸能と話し合いを重ねて、2020年春に退所を決断。退所後はフリーとなり、YouTubeを主戦場に活動している。同事務所のままの相方、木本武宏(49)とのコンビは継続している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TKO木下隆行が「さんまのお笑い向上委員会」にサプライズ出演