櫻井翔、活動休止後の変化は「来週くらいに感じるのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

櫻井翔、活動休止後の変化は「来週くらいに感じるのかな」
嵐【拡大】

 嵐の櫻井翔(38)が4日、自身がレギュラーを務める日本テレビ系報道番組「news zero」(月~木曜後11・0、金曜後11・30)に出演した。昨年いっぱいでグループ活動を休止後、初の仕事。現在の心境を語る一幕があった。
 番組では、2020年12月31日に行われた東京ドームで活動休止前ラストライブの様子を報じた。映像終了後に櫻井は「ご覧いただきありがとうございました。コンサートが終わった後も配信の画面にファンの皆さんからのメッセージが流れていて、読んでいてすごいあったかい気持ちになりました」と朗らかに話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 メインキャスターの有働由美子(51)から、心境の変化について問われると「僕自身も今日から日常が始まったので、この日常を1週間くらい過ごしてみて、来週くらいに変化を感じるのかなと思う」と語った。また「レギュラー番組が最終回を迎えたぶん、会う機会は減ったかもしれないですけど、そのぶん(メッセージでの)やり取りが増えるという、不思議な現象がおきてます」と変わらぬ絆を明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 櫻井翔、活動休止後の変化は「来週くらいに感じるのかな」