【WEEKDAYはグラドル日記(395)】色白美肌のGカップ巨乳を武器にグラビアを席巻中の小湊優香!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(395)】色白美肌のGカップ巨乳を武器にグラビアを席巻中の小湊優香!
 小湊優香(こみなと・ゆうか、26歳、COA)★生年月日 1994年10月28日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 158センチ、B90(Gカップ)W60H83
 色白美肌のGカップ巨乳を武器にグラビアを席巻中の小湊優香!
 --「WEEKDAYはグラドル日記」には9カ月ぶり2度目の登場です。デビュー2年目となった2020年を振り返って、タレントとして、グラドルとして成長した点は
 「2度目の掲載ありがとうございます! 2020年は3枚のDVD発売や週刊誌にたくさん掲載されるなど、とても飛躍した1年でした! TwitterやInstagramのフォローをたくさんいただき、とてもうれしかったです! どのように魅せたらきれいに写るか考え、パーソナルジムで身体を鍛えるようになったのが成長した点かなと思います」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --芸能界デビューのきっかけは
 「スカウトです」
 --あなたのセールスポイントは
 「色白美肌なところですかね...。撮影時にスタッフの方々に褒めていただくことが多いです!」
 --2020年11月20日に第3弾DVD「艶彩-ツヤイロ-」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「8月に静岡県の下田で撮影しました。タイトルにもあるように、艶っぽい雰囲気が出せてると思います。人妻役なので左薬指に指輪が...! 温泉や旅館などで撮影したので、前作とはまた違う私を魅せることができたと思います!」
 --最近ハマっていることは
 「料理です! ダイエットと節約のためにも自炊を頑張っています!」
 --好きな男性のタイプは
 「あまり干渉しないけど、ちゃんと自分のことを想ってくれている人。家事を面倒くさがらない人。子供や動物が好きな人。私の趣味を理解してくれる人」
 --2021年の目標は
 「もっとグラビアの誌面に載りたいです! 女性のファンも増やしたいので、女性向けの雑誌やランジェリーモデルなどもやってみたいです!」
 --将来の夢は
 「美魔女!」
 --出演番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「配信アプリ『ポコチャ』にて配信をしているので、ぜひ見に来てください」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(395)】色白美肌のGカップ巨乳を武器にグラビアを席巻中の小湊優香!