霜降り明星・粗品、ギャンブル大負けで現在の借金額「会社ぐらい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

霜降り明星・粗品、ギャンブル大負けで現在の借金額「会社ぐらい」
霜降り明星の粗品【拡大】

 お笑いコンビ、霜降り明星の粗品(28)が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX2021最強運スペシャル」(後9・0)に出演。「会社ぐらい」の借金を抱えていることを明かした。
 この日の放送では「芸能界2021最強運ランキング」として、出演者の今年の運勢を占い師、水晶玉子氏が発表。12星座と血液型で運勢が占われ、やぎ座・O型の粗品は23位に登場した。「金運が気になる」という粗品は、昨年10月にギャンブルで700万負けたことが紹介されると、「ちゃんと借金もしてて、年々増えていってる」と告白した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて、借金の金額を問われると「会社ぐらい」と返答し、スタジオは驚愕。「借金漫画で見たのは、僕と同じ額借りてるやつが1カ月返済遅れただけで山でここまで(首から下まで)埋められてた」と語り、笑いを誘った。
 気になる占いの結果、粗品の金運は良い数値であったが、占った水晶氏によると「金運とギャンブル運って全然別なんです。ギャンブル運は基本的に遊びであり、刺激なのでどちらかというと恋愛運に近い」と告げられ、恋愛運の微妙な数値に険しい表情を浮かべていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 霜降り明星・粗品、ギャンブル大負けで現在の借金額「会社ぐらい」