オジンオズボーン・高松がコロナ陽性 篠宮は陰性も「17日までの仕事はほぼバラシ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

オジンオズボーン・高松がコロナ陽性 篠宮は陰性も「17日までの仕事はほぼバラシ」
オジンオズボーン【拡大】

 お笑いコンビ、オジンオズボーンの高松新一(40)が新型コロナウイルスに感染していることが8日、分かった。所属する松竹芸能が公式サイトで発表した。
 5日に発熱の症状がありPCR検査を受けたところ陽性と診断されたという。相方の篠宮暁(37)については陰性であったものの「濃厚接触者と認定され、自宅待機」としている。
 篠宮はこの日、自身のツイッターを更新。「相方が陽性。3日に至近距離で漫才やったせいで有無を言わさず自分も濃厚接触者に認定」と明かした。PCR検査では陰性だったが、「17日までの仕事はほぼバラシ」とし、「何が一番きついって嫁からの差別がエグい」とぼやいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オジンオズボーン・高松がコロナ陽性 篠宮は陰性も「17日までの仕事はほぼバラシ」