山里亮太、コロナ感染のしずちゃんから「薄くつきあってるという事がええ方に…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山里亮太、コロナ感染のしずちゃんから「薄くつきあってるという事がええ方に…」
山里亮太【拡大】

 お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(43)が9日、ツイッターを更新。同日、新型コロナウイルスに感染したことを発表した相方のしずちゃん(41)に対し、「相方、お大事に」と気遣った。
 山里は「無敵と思われたおしずもやられたか…」とつぶやき、「『コンビ結成以来薄くつきあってるという事がええ方に行ったな』という事が言えるくらい元気なのは確認しました」としずちゃんとのやり取りを明かした。
 続けて「マネージャーさんからの『山里さんは正式に関係ないです』というなんだか寂しくなる連絡もありました」と濃厚接触者として認定されなかったと告白し、「相方、お大事に」と結んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山里亮太、コロナ感染のしずちゃんから「薄くつきあってるという事がええ方に…」