加藤浩次、山本圭壱に「プライベートで恋愛は禁止」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤浩次、山本圭壱に「プライベートで恋愛は禁止」
週末極楽旅の会見に出席した左から山本圭壱、加藤浩次【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)と山本圭壱(52)がオンラインで会見し、BS日テレで13日にスタートするレギュラー番組「週末極楽旅」(水曜後9・0)をPRした。過去3回の単発放送を経てレギュラー化が決定。初回のゲストによゐこの有野晋哉(48)と濱口優(48)を迎え、1泊2日の自由気ままな山梨・河口湖の旅を届ける。
 コーディネーターを務める山本は「私の番組だと思いますんで。いろいろなものを全部ひとつにまとめ上げたい」とキッパリ。「(ロケを通して)富士山の良さが分かった」と話し、年明け早々、プライベートで本栖湖にキャンプに行ったことを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて、番組内で花嫁探しをするのかと聞かれた山本は、「泊まった先の旅館のおかみで未亡人とか、未婚のおかみでもいいし。子供さんがおられて、成人迎えていたとしても、その子供も私に慣れていただければ。逆にそういう方が早いかもしれない」とコメント。これに加藤が「極楽旅以外で彼女とか探さないでくださいよ。番組の中で見つけるんだから」とチクリ。「ゲストは駄目です。プライベートで恋愛は禁止です」と念押しされた山本は、「分かりました、分かりました」と苦笑いで答えるのが精いっぱいの様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤浩次、山本圭壱に「プライベートで恋愛は禁止」