舞台「夜明けのうた」、公演延期

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

舞台「夜明けのうた」、公演延期
 17~24日に東京・渋谷区文化総合センター大和田さくらホールで上演予定だった舞台「夜明けのうた」の公演が延期することが10日、公式サイトで発表された。
 製作側は「新型コロナウイルスの感染拡大状況と政府の緊急事態宣言を受け、お客様ならびにキャスト・スタッフの安全を優先するため」と伝え、「ご観劇を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には心よりお詫び申し上げます。延期の日程に関しましては、改めて発表させていただきます」とした。
 同作は1964年の岸洋子の曲「夜明けのうた」を題材にした日活の青春歌謡映画「夜明けのうた」(65年)をもとにした作品。元宝塚男役の麻央侑希(33)、乃木坂46の中村麗乃(19)、元NMB48の市川美織(26)らが出演する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 舞台「夜明けのうた」、公演延期