テリー伊藤、兄・光男さんはサンジャポ出演を…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

テリー伊藤、兄・光男さんはサンジャポ出演を…
テリー伊藤【拡大】

 タレント、テリー伊藤(71)が10日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。昨年12月19日に死去した東京・築地場外市場の老舗卵焼き店「丸武」の社長で、兄の伊藤光男さん(享年80)をしのんだ。
 光男さんは「アニー伊藤」の愛称で同番組に80回以上出演。2004年には出演シーンが同番組の年間瞬間最高視聴率をたたき出すなど、思い出のシーンについてのVTRが流された。
 テリーが最後に会ったのは1カ月前。「築地に行って、コロナで築地も豊洲の店も大変なんですね。自分の体調も悪いの分かっていたので、『これから心配だ』と話をしていて」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、「亡くなる何日か前から子供たちが病院行こうよ、救急車呼ぼうよと言っていたのですが『いい、いい』と言って。自分の死期を感じていたのではないでしょうかね」と話した。
 最後は光男さんが同番組に出演したことについて聞かれると、「後悔しているんじゃないですか?」と笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テリー伊藤、兄・光男さんはサンジャポ出演を…