板野友美、人妻初テレビ生出演!夫・高橋投手は「6コ下かわいいなって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

板野友美、人妻初テレビ生出演!夫・高橋投手は「6コ下かわいいなって」
板野友美【拡大】

 元AKB48で歌手、板野友美(29)が10日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し、5日に結婚した夫でプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(23)とのなれそめを明かした。
 純白のワンピース姿で登場。司会の和田アキ子(70)から「新婚さんです」と祝福され、「ありがとうございます」と笑顔で感謝した。
 夫妻は2019年5月に共通の友人を介して知り合い、翌6月から約1年半の交際を実らせゴールイン。高橋との出会いについて「一般の友達とご飯に行こうってなったときに、その友達が彼とも知り合いで、『呼んでいい?』となって出会いました」と説明。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「最初は6コ下なのでかわいいなっていう感じで恋愛対象でもなかったです」と明かしたが、「私のソロの楽曲とかも知ってくれていたりして。『ライブに来る?』っていう形で、6月のライブに彼が来てくれて、そこから親しくなってデートを重ねて…」と照れ笑い。結婚指輪の値段を聞かれると「値段より気持ちです」と幸せオーラ全開だった。
 共演するヤクルトファンクラブ名誉会員のお笑いタレント、出川哲朗(56)が、高橋について「ヤクルトの左のエース候補なんだけど昨年は1勝しかしていない」と嘆き節。「ちょっと奥さん、頼むよ。お尻をたたいてあげてください」と求められた板野は「頑張ってご飯を作ります」とサポートを約束した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 板野友美、人妻初テレビ生出演!夫・高橋投手は「6コ下かわいいなって」