大竹しのぶ、万全の対策で舞台『フェードル』開幕「必死に生きるのみです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大竹しのぶ、万全の対策で舞台『フェードル』開幕「必死に生きるのみです」
2日遅れで初日を迎え、全力演技で観客を魅了した大竹(右)と林 =東京・渋谷(撮影・田中亜紀)【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 女優、大竹しのぶ(63)の主演舞台「フェードル」が10日、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで開幕した。
 新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、当初予定した8日の初日公演を中止に。劇場収容率を50%に見直し、午後8時までに上演が終了するように、スケジュール変更するなど対策を講じた。
 厳しい状況の中で熱演した大竹は「劇場は今、絶対に必要なのかと問われれば違うかもしれません。それでも私たちは、幕を開けることを選びました。万全の対策でお待ちしていますとしか言えませんが、あとは舞台の上で、必死に生きるのみです」とコメント。共演の林遣都(30)は「大竹さんが高めてくださった士気のもと、細心の注意を払いながら稽古を重ねてまいりました。観に来てくださる方一人一人に感謝し、大切に演じていきたい」と、力を込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大竹しのぶ、万全の対策で舞台『フェードル』開幕「必死に生きるのみです」