ミキ昴生「死ぬんかなと…」ラジオでコロナ体験を振り返る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ミキ昴生「死ぬんかなと…」ラジオでコロナ体験を振り返る
ミキの昴生【拡大】

 元日に新型コロナウイルス感染を公表し、自宅療養していた兄弟お笑いコンビ、ミキのツッコミ担当、昴生(34)が、10日放送のKBSラジオ「ミキの兄弟でんぱ」で仕事復帰。肺炎を発症するなど壮絶な体験を振り返り、「死ぬんかなと。今まで生きてきた中で、こんなに熱が下がらんことあるんか」と説明。まだ嗅覚に違和感が残っているという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミキ昴生「死ぬんかなと…」ラジオでコロナ体験を振り返る