【WEEKDAYはグラドル日記(398)】コンパスで書いたような、きれいなFカップの下乳とヒップが魅力の橋本ひかり!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(398)】コンパスで書いたような、きれいなFカップの下乳とヒップが魅力の橋本ひかり!
 橋本ひかり(はしもとひかり、23歳、フリー)★生年月日 1998年1月8日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 162センチ、B88(Fカップ)W60H91
 コンパスで書いたような、きれいなFカップの下乳とヒップが魅力の橋本ひかり!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「大学3年生の頃からアルバイトとして撮影会に参加し始めました。ツイッターで自撮りした動画がプチバズリしてフォロワーが増えはじめ、雑誌やDVDのお仕事に呼んでいただけるようになりました。気がついたら、いつの間にかグラビアアイドルになっていました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「普段は違う自分になって開放的になれるところが好きです。いろいろな衣装やシチュエーションで女性のエロスを表現できることが魅力だと思います」
 --あなたのセールスポイントは
 「下乳とお尻が売りです。『コンパスで書いたような、きれいな形のおっぱいだね』と褒めていただくことが多いです。また、現役法学部女子大生とグラビアアイドルというギャップも売りです」
 --2020年12月20日に第3弾DVD「ひかりちゃんは魅せたがり」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。見どころは
 「2020年10月初旬に千葉県と都内のスタジオで撮影しました。テーマはファンのお客さんと秘密の個人撮影会旅行。実際の撮影会で使っているスタジオでも撮影したので、リアルなドキドキ感を楽しんでほしいです。前作より衣装もシチュエーションも、さらに過激に仕上がっていると思います」
 --今回のお気に入りのシーンは
 「赤いボンデージの衣装のシーンです。初めて鞭を使いましたが、女王様に目覚めてしまいそうなくらい楽しかったです。いろいろなひかりを楽しんでいただける作品だと思います」
 --現役法学部グラドルとして勉学との両立は大変ですか
 「リポートなどの課題が多いので、仕事と重なるときは忙しいです。2回目の4年生になるので、今年こそは卒業したいです。今年からオンライン授業が始まり、ビデオ通話で学生に気が付かれてしまうのが悩みです」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「最近は映画やアニメにハマっています。最近、猫を2匹目を飼い始めました」
 --好きな男性のタイプは
 「年上の男性がタイプです。大人っぽく見られることが多いですが、意外と甘えたいタイプです」
 --2021年の目標は
 「写真集の出版と雑誌の表紙になることが目標です。新しいことをたくさん始めて、ファンの方に喜んでいただけるように頑張りたいです」
 --将来の夢は
 「グラビアアイドルとして、もっと有名になりたいです。将来的には下着や衣装のデザインなどもしてみたいと考えています」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「東京と大阪で毎月撮影会を行っています、スマホでの参加や、おしゃべりだけでも大丈夫なので、ぜひ気軽に遊びに来てください。インスタやツイッター(@hikari_fr)も、ぜひフォローしてほしいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(398)】コンパスで書いたような、きれいなFカップの下乳とヒップが魅力の橋本ひかり!