指原莉乃、新成人にエール「悲しいことがあった分きっといいことがある」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

指原莉乃、新成人にエール「悲しいことがあった分きっといいことがある」
指原莉乃【拡大】

 新型コロナウイルスの感染が急拡大する中、列島各地は11日、成人の日を迎えた。式典をオンラインに切り替えたり、中止や延期をしたりする自治体も多く、いままでと違う成人式となった。芸能界ではSNSなどを通じて、新成人たちを祝福する声であふれた。
 元HKT48の指原莉乃(28)はツイッターで、「新成人の皆さんおめでとうございます」と祝福。「今年会えなかった懐かしい出会い、さらに新しい出会いがたくさんあり、より素敵な人生になることを期待して、悲しいことがあった分きっといいことがあるんだと思います」とエールを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 SKE48の須田亜香里(29)は、「思い描いていた今日を迎えられなかった方は多いはずで…自分の立場に置き換えてみたけど、想像しきれない想いに胸がキュッとなりました」と新成人を慮り、「でも、おめでとうはおめでとう! 心からのおめでとうを贈らせてください」と言葉を送った。
 昨年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(33)は、「成人式が中止になってしまったり、色々辛いことはあると思います。。 でも、数年後にはこの忘れられない瞬間に成人を迎えたことを笑顔で話せる世界になってることを願っています」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、新成人にエール「悲しいことがあった分きっといいことがある」