DAIGO「まさに“OKHKE=親子初共演”です」新曲CDジャケット写真でまな娘抱く姿を公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

DAIGO「まさに“OKHKE=親子初共演”です」新曲CDジャケット写真でまな娘抱く姿を公開
BREAKERZの新曲「I love my daughter」のジャケット写真。ボーカルのDAIGOが、撮影当時生後3カ月の長女をいとおしそうに抱いている【拡大】

 タレントで歌手、DAIGO(42)が、自ら率いるロックバンド、BREAKERZの新曲「I love my daughter」(2月10日発売)で、昨年9月に誕生した長女と初共演したことが11日、分かった。まな娘を抱いたDAIGOの写真がCDジャケットに使われ、12日公開のミュージックビデオ(MV)にもまな娘が登場する。同曲は父親になった喜びを込めて自ら作詞作曲したバラードだ。
 生まれたばかりのわが子を柔和な笑顔で、いとおしそうに抱くDAIGO。女優、北川景子(34)との結婚5周年記念日でもある11日に1枚の写真が公開された。この貴重なショットは、ジャケットに使われた新曲のタイトルそのものを体現していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 MVにも、まな娘は登場。DAIGOの人さし指を力いっぱい握りしめる長女の手のアップから始まる。
 ♪あの日君が産まれて 僕は父親になった こんな幸せなことが 人生で起こりえるなんて-
 娘への愛情をたっぷり詰め込んで書き下ろした同曲を、DAIGOはピアノの弾き語りで披露。シンクロするように娘をあやしたり、抱き寄せたりするパパとしてのDAIGOの姿が映し出される。未来の娘に思いをはせながらアルバムをめくるシーンもあり、父親になった覚悟と優しさがひしひしと伝わってくる。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) DAIGO「まさに“OKHKE=親子初共演”です」新曲CDジャケット写真でまな娘抱く姿を公開