『#きゅんです』が話題のひらめ「TikTokがなかったら平凡な女の子」配信イベントに出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

『#きゅんです』が話題のひらめ「TikTokがなかったら平凡な女の子」配信イベントに出演
配信ライブ「Billboard JAPAN-TikTok presents LIVE BEACON 2021」に生出演したひらめ【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 顔や本名、年齢など非公表のシンガー・ソングライター、ひらめが11日、配信イベント「LIVE BEACON2021」に出演した。
 ギターを手に、新曲「君にチューしたい」や初披露曲「Love」など5曲を熱唱。代表曲「ポケットからきゅんです!」のフレーズ「#きゅんです」が、先月発表されたTikTok流行語大賞のコトバ部門とグランプリをダブル受賞するなど話題に。「私はTikTokがなかったら平凡な女の子でした。ファンの方の声を大切にして、もっと多くの方に歌を届けたい」と誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 『#きゅんです』が話題のひらめ「TikTokがなかったら平凡な女の子」配信イベントに出演