NHK高瀬アナ、時代劇に誘われた過去「目と眉毛だけ見て言ってる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK高瀬アナ、時代劇に誘われた過去「目と眉毛だけ見て言ってる」
高瀬耕造【拡大】

 NHKニュースおはよう日本」(前5・0)の公式ツイッターが12日、「本日“送り”ありませんでしたので 代わりと言ってはなんですが 先週火・水曜日の2回分をまとめてお楽しみください」と動画を公開した。
 6日放送の連続テレビ小説の感想を語る「朝ドラ送り」で、高瀬耕造アナウンサー(45)は、「私も昔、『時代劇やってみない?』って誘われたことがあったんですけれども…」と意外な過去を告白。「目と眉毛だけ見て言ってるんだろうなと思って、真剣には受け止めませんでした」と苦笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK高瀬アナ、時代劇に誘われた過去「目と眉毛だけ見て言ってる」