【WEEKDAYはグラドル日記(400)】女優とグラビアの二刀流!目力と胸の形がセールスポイントの丹由美子

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(400)】女優とグラビアの二刀流!目力と胸の形がセールスポイントの丹由美子
 丹由美子(たん・ゆみこ、25歳、クィーンズ・アベニュー) ★生年月日 1996年1月3日 ★出身地 愛知県 ★デビュー年 芸能界デビュー・2018年/グラビアデビュー・2020年 ★身長、スリーサイズ 157センチ、B88(Eカップ)W60H90
 女優とグラビアの二刀流!目力と胸の形がセールスポイントの丹由美子
 -芸能界デビューのきっかけは
 「大学時代に演技を学び、卒業後も活動できたらいいなと思い、東京に出てきたのがきっかけです」
 -あなたのセールスポイントは
 「元気なところ! 胸の形と目力が身体の部位でのセールスポイントです!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 -1月20日にファーストDVD「ミルキークイーン」(ラインコミュニケーションズ)を発売します。いつどこで撮影しましたか
 「2020年10月に沖縄県宮古島で撮影を行いました。私にとって初めての沖縄でした!」
 -DVD撮影を初体験した感想は
 「初めてのことがいっぱいで緊張しましたが、スタッフの皆さんがとても優しく見守ってくださったおかげで、楽しんで撮影を行うことができました。どういうポージングをしたらきれいに、色っぽく見えるかを考えるのが難しかったですが、ワクワクしました!」
 --見どころは
 「作品の見どころは、普段の元気な姿とは違う一面を見てほしいなって思います。一緒に宮古島に来て、デートしているという雰囲気を楽しんでいただけたらうれしいです!」
 --撮影エピソードは
 「DVDの中で、とあるものを食べているのですが、ノムラ監督に『アイドルDVDで〇〇をガツガツ食べているのは初めてだよ』と言われたことです(笑) ぜひ、何を食べているのかはDVDを見てチェックしてもらえたらと思います!」
 --新進女優として活躍されています。演じることの魅力を教えてください
 「演じたキャラクターを通して自分の中での価値観が増えていって豊かになっていくのが楽しいです。自分の中の色がどんどん増えていく感じというのか、考え方がいろいろできるようになるのが面白いです」
 --最近ハマっていることは
 「ハマっていることは筋トレです。背中、お尻のトレーニングに力を入れています。スタイル維持のために、ご飯を食べることが大好きなので、ご飯の食べる量は少しだけ減らして運動を頑張っていますっ....」
 --好きな男性のタイプは
 「ご飯を食べることが好きなので、食べることに興味があって、一緒に楽しくご飯を食べられる人がいいです」
 --2021年の目標は
 「ファーストDVDがたくさん売れますように! そしてグラビアの活動も、女優としての活動も、どんどん頑張っていけたらと思います! 丹由美子を、もっともっとたくさんの方に知っていただけるように頑張っていきます!」
 --将来の夢は
 「ずっと芸能のお仕事に携われたらいいなと思っています。セカンドDVDを出せるように、そして写真集を出せるように頑張ります!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「ファーストDVDの発売に向けたイベントなどはSNSで告知させていただくので、チェックしていただけたらうれしいです。Amebaブログでブログを毎日更新を継続しています! こちらも見てくれたらうれしいな。よろしくお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(400)】女優とグラビアの二刀流!目力と胸の形がセールスポイントの丹由美子