みちょぱ、笑い方批判する声に「こわすぎ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱ、笑い方批判する声に「こわすぎ!」
池田美優【拡大】

 モデルのみちょぱこと池田美優(22)が12日、ツイッターを更新。自身の笑い方を批判するネット上の声に反論した。
 バラエティーなど多くのテレビ番組に出演しているみちょぱ。この日は「すんごい笑い方がどーたらこーたら言ってくる人いるけど」と一部で自身の笑い方を批判する声があることに言及。「笑い方って変えようと思って変えれるもんでもないし面白いから笑っちゃうし仕方なくないか?笑」と困惑気味につづり「まあでも確かに昔に比べたら最近笑い方変わった気がしなくもないけど、愛想笑いの時は声も出ないから笑 またいつの間にか変わるまで待っといて」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ネット上の反応自体については「いやまぁTwitterとかって褒めるより愚痴とかディスが多くなりがちなもんだと思ってる」としつつも「ガチで笑ってる人対して言ってくるやつは笑うなって言ってるようなもん? こわすぎ!」と皮肉。最後は「長くなったけど、やっぱり当たり前に芸人さんは面白い! 笑い方とか気にせずキャハハ口開けて手叩いて笑える! そしてなんか言ってくるやつはうるせぇ! それだけ!以上!」と結んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ、笑い方批判する声に「こわすぎ!」