内田篤人氏、横浜流星の“ボケのパス”に反応「いいパスもらったので決めないとと思った」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

内田篤人氏、横浜流星の“ボケのパス”に反応「いいパスもらったので決めないとと思った」
受賞トロフィーを手に会場をあとにする特別賞の内田篤人=東京・有明の東京ビックサイト(撮影・戸加里真司)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 ジュエリーが似合う著名人に贈られる「第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が14日、東京・有明の東京ビッグサイトで行われた。
 男性部門では俳優、横浜流星(24)が、特別賞をサッカー元日本代表DF内田篤人氏(32)が受賞した。
 司会から「“女優の”横浜流星さん」と紹介された横浜は、「女優の横浜流星です」とあいさつし、会場の笑いを誘うと、続く内田氏も「女優の内田です」と壇上でジョークを飛ばした。会見で内田氏は「そういう流れができていたので。いいパスもらったので決めないとと思った」と振り返り、「奥さまへのプレゼントは?」と聞かれると「プレゼントすると『なんかしたんじゃないか』と思われる。最近、よろしくない会見が増えている。ちゃんと報告して幸せな家庭を築きます」と場を和ませた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 内田篤人氏、横浜流星の“ボケのパス”に反応「いいパスもらったので決めないとと思った」