奥田民生 オンラインイベントでコロナ禍の不自由な時代を生きる若者たちに歌でエール

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

奥田民生 オンラインイベントでコロナ禍の不自由な時代を生きる若者たちに歌でエール
奥田民生【拡大】

 シンガー・ソングライター、奥田民生(55)が14日、無料オンラインライブイベント「the PERFECT LIVE 2021-丸くなるな、星になれ。-by サッポロ生ビール黒ラベル」に出演した。
 コロナ禍で仲間と集まる機会を失っている若者たちを応援する企画で、ロックバンド、OKAMOTOS’やヒップホップユニット、Creepy Nutsと参加した。
 3組がステージに登場し、黒ラベルで乾杯して幕開けし、「僕は公私ともにじゃないですけど、ずっとこれ(黒ラベル)ですよ。好きなんです」と笑顔満開。「ご覧の皆さま、のんきに見ていただけたらと思います」などと語り、「愛のために」「さすらい」「イージュー☆ライダー」、サッポロビールの企業CMソング「拳を天につき上げろ」の4曲をギターの弾き語りで披露した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 20歳の頃の思い出については「ユニコーンっていうバンドをやり始めたくらい。21歳くらいで東京にデビューが決まって出てきているんで、あの頃に戻りたい」と懐かしそうに振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 奥田民生 オンラインイベントでコロナ禍の不自由な時代を生きる若者たちに歌でエール