ヒロインは61歳の榊原郁恵? 新戦隊「ゼンカイジャー」主演に駒木根葵汰

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ヒロインは61歳の榊原郁恵? 新戦隊「ゼンカイジャー」主演に駒木根葵汰
テレビ朝日系「機界戦隊ゼンカイジャー」で主人公の五色田介人を演じる駒木根葵汰【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 スーパー戦隊シリーズ45作目となるテレビ朝日系「機界戦隊ゼンカイジャー」(3月7日スタート、日曜前9・30)の制作発表が15日、オンラインで行われ、俳優の駒木根葵汰(こまぎね・きいた、20)が主演することが発表された。
 同作は、この世に存在する並行世界を消し去ろうとする敵に立ち向かうヒーローたちの活躍を描く。主人公・五色田介人役の駒木根は「小さい頃にヒーローにもらった夢、希望、憧れを今度は僕が子供たちに与えられたら。“全力全開”で頑張る」と作品のキャッチフレーズを交えて熱演を約束した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 介人の祖母役の榊原郁恵(61)は戦隊シリーズ初出演で、「平和のためにもし手が足りないというなら、“ばあちゃん戦隊”が出てもいいような気がするんだ」と意欲。駒木根から「郁恵さんがいると現場が和む」と絶賛されると「61歳のヒロインです」と笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒロインは61歳の榊原郁恵? 新戦隊「ゼンカイジャー」主演に駒木根葵汰