今井絵理子氏、SPEED25周年に「国会議員として活動しているなんて…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

今井絵理子氏、SPEED25周年に「国会議員として活動しているなんて…」
今井絵理子氏【拡大】

 元SPEEDで自民党の参院議員、今井絵理子氏(37)が17日、自身のインスタグラムを更新。SPEEDの25周年記念BOXが事務所に届いたことを明かした。「25年前の1月13日、クルーフ名を応募し、『SPEED』という名前が決まりました」と振り返り、BOXの収録内容を紹介。「25年前の私は、将来国会議員として活動しているなんて夢にも思っていませんでした」とし、「SPEED活動再開への希望に関する暖かい声も届いています。本当にありがとう。嬉しく思います」とファンに感謝した。
 「4人それぞれの『My Way』スタイルはデビュー当時から今も変わらずで、スタッフたちが頭を抱えている姿がチラつきますが(笑)、こうして25周年にSPEEDの楽曲たちを届けられたことを心から嬉しく思っています」と胸中を明かしつつ、当時のスタッフやメンバーに感謝。18日に召集される国会に向けて「SPEEDの楽曲を聴きなからがんばります!」と意気込んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今井絵理子氏、SPEED25周年に「国会議員として活動しているなんて…」