【WEEKDAYはグラドル日記(406)】色白の肌とくびれ、魅惑のヒップがセールスポイントの椎葉ゆき!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(406)】色白の肌とくびれ、魅惑のヒップがセールスポイントの椎葉ゆき!
 人気急上昇グラドルを数多く抱える今最も勢いのある芸能事務所、Ellaプロモーションをクローズアップ! 5日連続で紹介する第4回は、この美女!
 椎葉ゆき(しいば・ゆき、24歳、Ellaプロモーション) ★生年月日 1996年12月23日 ★出身地 北海道 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 156センチ、B80(Cカップ)W56H81
 色白の肌とくびれ、魅惑のヒップがセールスポイントの椎葉ゆき!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「お兄ちゃんが読んでいた漫画雑誌のグラビアを見て、憧れてです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「見た人を癒やして元気にできるところです」
 --あなたのセールスポイントは
 「色白の肌とくびれ、お尻です」
 --2020年9月25日にファーストDVD「初恋ゆきち」(スパイスビジュアル)を発売しました。DVD撮影を初体験した感想は
 「2020年8月に都内のスタジオで撮影しました。最初は、これほんとに始まってるの?!ってくらい実感がなかったけど、徐々に緊張も解けて楽しんで撮影できました」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「制服姿の初々しいシーンから、ベッドでの大人っぽいシーンもあり、振り幅があって楽しめると思います! 個人的にはシャワーシーンで、とてもテンションが上がりました。笑」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「5歳から18歳までモダンダンスをやっていました。最近はゴルフを始めました。運動が苦手そうとよく言われるのですが、身体を動かすのが好きです。最近はアニメを見るのにハマっています」
 --好きな男性のタイプは
 「ドSな人! 私に興味を示さない人にひかれます。笑」
 --2021年の目標は
 「2020年がとても満足な1年だったので、2020年を超えることです!」
 --将来の夢は
 「北海道のグラビアアイドルといえば椎葉ゆきと言ってもらえるようになる」
 --出演番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「ナックルズ公式オンラインストアモデルとして、2021年1月から6月まで活動します。撮影会にも毎月出演しているので、ぜひ会いに来てほしいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(406)】色白の肌とくびれ、魅惑のヒップがセールスポイントの椎葉ゆき!