吉岡里帆、インスタ乗っ取り被害で「いつかトルコへ旅行しに行こうと…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉岡里帆、インスタ乗っ取り被害で「いつかトルコへ旅行しに行こうと…」
吉岡里帆【拡大】

 女優の吉岡里帆(28)が20日、自身のインスタグラムを更新。アカウントの乗っ取り被害を受け、心配してくれたファンへ感謝をつづった。
 吉岡はインスタグラムのプロフィール欄で「皆様ご心配をおかけしました。Instagramがトルコの方に乗っとられていたようです」と乗っ取り被害を報告。アカウントの無事を伝えるも「痛手で言うとヤギのストーリーが消えました。とほほ…皆様も本当にお気をつけ下さい」と心境をつぶやいた。
 そして、投稿では「色々考えたのですが、いつかトルコへ旅行しに行こうと思います。出来れば今回頑張ってくれたマネージャーさんと…」とお茶目につづり、温かいコメントをくれたファンへ「ファンの温かさが沁みました。ありがとう。ありがとう。ありがとう」と伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉岡里帆、インスタ乗っ取り被害で「いつかトルコへ旅行しに行こうと…」