鈴木奈々、バストアップを告白「Cカップを維持したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鈴木奈々、バストアップを告白「Cカップを維持したい」
ブラの発表会に登壇した鈴木奈々【拡大】

 タレント、鈴木奈々(32)が21日、東京都内で行われたアンバサダーを務める「LUNAナチュラルアップナイトブラ」の新カラー発表会に登壇した。
 ナイトブラを着用して披露し、「大人の色ですね。自然な谷間ができるので、勝負下着にもオススメ」と熱烈PR。このブラを使い続け、食生活のアドバイスも受けた結果、AカップからCカップにバストアップしたそうで、「すごく自信がついた。Cカップを維持したい」と笑顔を見せた。
 今年の抱負については「美に磨きをかけたい」としつつ、「みちょぱとか、朝日奈央ちゃん、フワちゃんとか、すごいじゃないですか」とライバルの名とそれぞれの長所を挙げ、「私も負けないように、体を張って、笑顔と勇気を与えるタレントになりたい」と決意表明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木奈々、バストアップを告白「Cカップを維持したい」