中村勘九郎&七之助、子供たちにエール 「二月大歌舞伎」オンライン取材会

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中村勘九郎&七之助、子供たちにエール 「二月大歌舞伎」オンライン取材会
中村屋オンライン取材会。上段左から中村勘九郎、中村七之助、下段左から中村勘太郎、中村長三郎(c)松竹【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 歌舞伎俳優、中村勘九郎(39)と中村七之助(37)兄弟が21日、東京・銀座の歌舞伎座「二月大歌舞伎」(2月2~27日)のオンライン取材会を行った。
 祖父、十七世中村勘三郎さんの三十三回忌追善となる第3部に出演。演目「連獅子」では勘九郎が10歳で演じた仔獅子の精を長男、中村勘太郎が9歳で務め、戦後史上最年少記録を更新。父から「抜かれた、くそっ。頑張んなさいよ」と激励された勘太郎は笑顔を見せた。
 演目「奥州安達原」の娘・お君を演じる勘九郎の次男、中村長三郎(7)は、七之助から「私より出ずっぱり。試練と思いますが、乗り切りましょう」とエールを送られた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村勘九郎&七之助、子供たちにエール 「二月大歌舞伎」オンライン取材会