石田純一が多人数会食 動画で謝罪「また不快な思いを…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石田純一が多人数会食 動画で謝罪「また不快な思いを…」
石田純一【拡大】

 俳優の石田純一(67)が21日、自身のYouTubeチャンネルで「【緊急生配信】週刊新潮の記事について包み隠さずお話します」と題し、飲食店で大人数で会食していたなどと報じられた件について動画を配信。「自粛している世の中で、また不快な思いをさせてしまって、ほんとに申し訳ありませんでした」と謝罪した。
 石田は67歳の誕生日を迎えた14日、自身のYouTubeチャンネルで初配信を行い、その後スタッフと別れた後に反省会として「プロデューサー」といわれる友人ら2、3人で食事をしたという。石田は少人数だったらという判断で外食したが、偶然居合わせた2組の知人らと一時的に合流、人数が増えたなどと経緯を説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大人数の会食となり、石田は「僕は帰ります」「こういうふうになるんだったら来なかった」と主張し、「場をしらけさせた」という。しかし、雰囲気を壊すことが嫌で結局は退出しなかったと釈明、「帰ればよかったんですよね、本当に…」と反省した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石田純一が多人数会食 動画で謝罪「また不快な思いを…」