松原健之が新型コロナ感染 重症化はせず「元気です!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松原健之が新型コロナ感染 重症化はせず「元気です!」
 歌手、松原健之(41)が新型コロナウイルスに感染したと22日、所属事務所の公式サイトで発表した。
 11日に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性が判明。21日までの予定だった自宅療養が保健所の指示で延長されたため、23日に予定していた「第5回ネットサイン会」は延期する。
 松原は公式ブログを更新し「皆さん、このたびはご心配をおかけしております」と謝罪した上で、「幸運な事に、重症化はせず、発熱から、1週間ほどで、微熱と頭痛の症状もほとんどなくなり、体調も元気です!」と症状を説明。「皆さんご存知のようにコロナは、十分に注意していても、うつったり、うつしてしまったりする大変なウイルスです。無症状の方もいれば、重症化してしまう方も…。くれぐれも皆さん、お体に気をつけて、この寒い時期をのりきってください」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松原健之が新型コロナ感染 重症化はせず「元気です!」