M-1準優勝こがけん、5年前に結婚していた「2人の子供がいます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

M-1準優勝こがけん、5年前に結婚していた「2人の子供がいます」
こがけん【拡大】

 若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2020」で準優勝したお笑いユニット「おいでやすこが」のこがけん(41)が22日、ツイッターを更新。5年前に結婚し、子供が2人いることを明かした。
 こがけんは「M-1後すぐに公表するつもりでしたが、奥さんは一般人で公表のタイミングを話していて…今になってしまいました。5年前に結婚して2人の子供がいます」と告白。「M-1後も何度か機会があったのにお伝えできず、情報錯綜させてしまいすいませんでした!」と謝罪し、「これからも見守ってもらえると嬉しいです!」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) M-1準優勝こがけん、5年前に結婚していた「2人の子供がいます」