石原良純、兄・伸晃氏の感染を生報告「どこで感染してしまうか分からない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石原良純、兄・伸晃氏の感染を生報告「どこで感染してしまうか分からない」
石原良純【拡大】

 タレント、石原良純(59)が23日放送のテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜前6・0)に生出演。兄で自民党の石原伸晃元幹事長(63)が新型コロナウイルスに感染したことを生報告した。
 事務所によると、現在、伸晃氏は入院中だが、熱やせきなどの症状はないという。伸晃氏は21日、自身が率いる石原派(近未来政治研究会)の会合に出席。派閥の会合では、新型コロナに感染しないよう呼び掛けていた。
 番組では、お笑いコンビ、東京ダイナマイトのハチミツ二郎(46)が新型コロナウイルスに感染して重症化し、危篤状態になっていたことを紹介。ハチミツ二郎の体験談に良純は「本当にコロナが近づいてきている」と危機感を強めると、「ニュースにもなったんですけど、うちの兄もですね、実は無症状ですけど陽性反応が出たということで」と報告。「普通に注意深く暮らしていてもどこで感染してしまうか分からないというのが現実」と改めてコロナウイルスの恐ろしさを語っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石原良純、兄・伸晃氏の感染を生報告「どこで感染してしまうか分からない」