ゆきぽよ謝罪「過去の未熟な自分を見つめ直し…」親密男性が薬物逮捕報道

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆきぽよ謝罪「過去の未熟な自分を見つめ直し…」親密男性が薬物逮捕報道
ゆきぽよ【拡大】

 モデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(24)が23日、所属事務所の公式サイトで謝罪コメントを発表した。木村は21日発売の「週刊文春」で、2019年5月に親密にしていた男性が木村の自宅でコカインを使用して逮捕され、木村自身も薬物検査を受けていたなどと報じられていた。
 事務所は「今回の一部報道により日頃から応援してくださっているファンの皆様、ならびにいつもご支援くださっている関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。報道を受けて、木村に確認を行い「本人が報道関係者の方へお答えしている通りの事実であることが確認できました」と報告した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 木村については「これまでの自身の人間関係はじめ、テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動により多くの方々を不快にさせてしまったことを、深く反省しております」と伝え、「今後は弊社としても定期的な面談を徹底し、タレントとしての立場や言動による社会的な影響に対して理解をし、責任ある社会人となるよう指導ならびに管理監督を行っていきます」とした。
 木村が発表したコメント全文は以下の通り(原文ママ)。
 いつも応援していただき、ありがとうございます。
 今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。
 ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。
 今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします。
 2021/1/23
 木村有希

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよ謝罪「過去の未熟な自分を見つめ直し…」親密男性が薬物逮捕報道